キックボードが安い店です エァタイア

届いて開けてみるとエアタイヤがヘコヘコ。男性なら楽だと思いますが気軽に持ち運びできる!と言う感じではないです。空気を入れると今までもものと比べ物にならないくらい滑らかな乗り心地で子供も気に入っていますスピードを出すのを怖がる子供にはブレーキが付いていて走行も安定している為安心なようです。

早速ご紹介!

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

キックボード エァタイアJDRAZOR 【キックボード】 MS-138 エァタイア ブルー(青)

詳しくはこちら b y 楽 天

作りがしっかりしているためか重いです。ただタイヤの空気がちょいちょい抜けるので!こまめに空気を入れないと乗っていて支障がでます。通常のタイヤとエアタイヤで値段も倍以上違うので悩みましたが、こちらにして良かったです!ただその分大きくて重いです。うちは子供(小三)が使用していて、持ち歩くには結構しんどそうなので、子供に使用感を聞いたら「エアタイヤはガタガタしなくていいので、重くてもこっちで良かった」と言っているので星四つにしました。米式というタイプ。楽しみにしていたのにすぐ乗ることが出来ずとても残念でした。エアタイヤなので乗り心地は良いのです。どちらかといえば大人向けでしょうか。空気が抜け気味だとこいでも進みが悪いです。普段は車移動が多いので乗せておけばいいかなーと思っていたけど、畳んでいても場所をとるのが難点ですかね(^_^;)。とてもすぐに乗れる状態ではなく、空気を入れようとするといつも使ってる空気入れでは対応できないことがわかりました。